★東電OL殺人事件情報求む★ 7at ARCHIVES
★東電OL殺人事件情報求む★ 7 - 暇つぶし2ch245: [―{}@{}@{}-] longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
11/11/07 03:38:59.49 Q2rmOOVP
>>243 よ、御前さんは、>>242の末尾のコレ反応してるんだよな。
「 女優は・・・2月の末にはゴビンダ氏の精液入りコンドームを回収し 」


>>236
> ゴビンダの体液はトイレの中からコンドームに入った状態で発見され、
> 事件当日に残されたものではない可能性が高い。


>>243
> 言いたいことは分かるけど。



>>243 よ、御前さんが云いたいのは、
喜寿荘で見出されたコンドームは、2月末にゴビンダ氏が便器に捨てた物だ、
と云いたいんだよな。


コンドームは、「女優」が回収し、御前らはそれを保管しておいて、
3/8に便器に残しといたわけだね。

早速反応して呉れた処を見ると、御前さんは「女優」の亭主かね藁


========
ゴビンダ氏は、警察に誘導されて、便器に捨てたなんて虚偽を云わされた事になる。
御前さんの精液が入ったコンドームはどう説明するんだゴルァ、なんて云われたんだろうね。


>>207
> 近所の田んぼの水溜りに使用済みの近藤務がプカプカ浮かんでた
> あんなモン無闇に捨てるもんじゃないな


ンだね、普通、流すよね(喜寿荘の水道は、止められていたわけではない)。

>>207 よ、私は君の事も犯行グループの一員だと見てるんだがね。

>>207 にしろ >>243 にしろ、このタイミングでそのネタ振るのは、
事件当事者である、以外には、考えられないんだけどもね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch