★東電OL殺人事件情報求む★ 7at ARCHIVES
★東電OL殺人事件情報求む★ 7 - 暇つぶし2ch1: [―{}@{}@{}-] Longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
11/10/26 22:22:43.24 0/yxTBZ9
事件関連サイト

無限回廊
URLリンク(www.alpha-net.ne.jp)

冤罪者救援サイト(判決文等がある)
URLリンク(www.jca.apc.org)

ウィキ
URLリンク(ja.wikipedia.org)

前スレ
★東電OL殺人事件情報求む★ 6
スレリンク(archives板)

前スレでも書いたんだが、東電OL殺害時間は3/8ではなく、殺害現場も喜寿荘ではない。
喜寿荘は単に、東電OLの遺体が遺棄されただけだ。

そして、この冤罪は、過失による物ではない。
犯行グループは警察・検察関係者であり、
ゴビンダ冤罪服役囚は意図的に犯人とされてしまった。

冤罪囚を作り上げて最も利益を得るのは、云うまでもなく真犯人だ。
なんとまぁ、推理小説の基本に忠実である事よ。


URLリンク(movie.goo.ne.jp)
ゴールデンスランバー
首相を狙った爆弾テロが行われたのだ。
「逃げろ!オズワルドにされるぞ」。銃を構えた警官たちから、反射的に逃げ出す青柳。
本人の知らない“証拠映像”が次々に現れ、
青柳は自分を犯人に仕立てる巧妙な計画が立てられていた事を知る。
青柳は大学時代の友人たちに助けを求めるが…

コレって、マンマだね。
青柳役の「俳優」がいたのと同様で、喜寿荘前で目撃されたアベックは、
被害者東電OL役の「女優」と、ゴビンダ冤罪服役囚役の「俳優」だ。

2: [―{}@{}@{}-] longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
11/10/26 22:24:54.61 0/yxTBZ9
今回の一連の警察・検察の発表は、被害者東電OL体内から検出された精液のDNAが、
ゴビンダ冤罪服役囚のDNAとも、中田氏前客のそれとも不一致だった、というものだ。

で、3/8に渋谷円山町の喜寿荘には第三者が存在した、というのが連中の言い草だ。
だがこれは、極めて不合理な言い草だね。

「第三者」というのは、東電OLとゴビンダ冤罪服役囚の他に、もう一人いた、という意味だね。
なんでゴビンダ冤罪服役囚が3/8に喜寿荘にいなければならんのかね。
無論彼は、3/8には喜寿荘なぞには行かなかったと、云っており、事実その通りなんだろうよ。

結論から先に云えば、3/8の23:25頃に喜寿荘で目撃されたアベックは、
女は東電OLでもなければ、男はゴビンダ冤罪服役囚でもない、という事になる。
東電OL殺害グループは、「女優」「俳優」を起用して猿芝居を行った、という事になる。


先ず最初に指摘しておくが、東電OL殺害時間は3/8ではなく、殺害現場も喜寿荘ではない。
喜寿荘は単に、東電OLの遺体が遺棄されただけだ。

この事は、最初に書いた、染色体DNAの不一致という事実から断言できる。

3: [―{}@{}@{}-] longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
11/10/26 22:25:44.81 0/yxTBZ9
>>2 の続き。

もし東電OLが中田氏前客と夕刻に別れ、その日の内に殺害されたのならば、
彼女の体内からは、中田氏前客のDNAと殺害犯のDNAは、同時に検出されねばならない。
何故なら、体内の精液は、総入替え制ではないからだ。

犯人が中田氏に及ばず殺害したならば、中田氏前客のDNAのみが検出されねばならない。
中田氏前客のDNAが検出されず、更に前の客のDNAのみが出るという事も考えられない。

Yahoo掲示板の関連投稿を貼って措きます。

トップ > 政治 > 法 > 法全般 > 死刑廃止論のMをどう思う
で、何で被害者体内精液は一人だけなんだね 2011/ 7/31 2:44 [ No.323 ]

中田氏前客の精液DNAが検出されず、
中田氏殺害実行犯の物と思われる精液DNAのみが被害者東電OL体内から検出されたという事は、
前客の精液が排出消失するのに充分な時間が経過した後に、
中田氏殺害されたと考えるしかない。

殺害時間は3/8の深夜から翌未明にかけてなぞではなく、
殺害場所も円山町喜寿荘ではなく、そこは殺害後に遺体が運び込まれただけだ。
被害者東電OLは、拉致監禁されていた自己の存在を外部に知らせる為に、
定期券を投擲した事になる、(リンク先yahoo掲示板トピの)126に記載の通りにね//


投稿アドレス自体を貼るとNGになるので、掲示板トップのアドレスを貼って措きます。
URLリンク(messages.yahoo.co.jp)
トピック名「死刑廃止論のMをどう思う」を検索し、投稿番号から辿ってみて下さい。
トピック投稿番号入力欄は、一番下なのでご注意ください。

4: [―{}@{}@{}-] longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
11/10/26 22:26:36.05 0/yxTBZ9
>>3 の続き。

東電OL殺害時間は3/8ではなく、殺害現場も喜寿荘ではなかろうというのは、
実は随分前から想定していました。
その推定のきっかけになったのは、例の、巣鴨で発見された彼女の定期券です。

私は、巣鴨で定期券を投擲したのは、東電OLその人だったと考えています。
彼女は前客と別れた3/8 22:16(ホテルの防犯ビデオ)の直後に拉致されて・・・

Yahoo掲示板の関連投稿を貼って措きます。

トップ > 政治 > 法 > 法全般 > 死刑廃止論のMをどう思う
巣鴨で見つかった被害者東電OLの定期券 2010/ 6/23 14:13 [ No.126 ]

で、3月8日に物故した者が、3月11日に定期券をどうやって投棄したかって・・・

被害者は何処かに監禁されたまま3月11日までは存命してて、
監禁されたままで定期券を投げ捨てた後に殺害され、
殺害されたとされる場所(喜寿荘101号室)に運ばれた、という事になるね・・・


投稿アドレス自体を貼るとNGになるので、掲示板トップのアドレスを貼って措きます。
URLリンク(messages.yahoo.co.jp)
トピック名「死刑廃止論のMをどう思う」を検索し、投稿番号から辿ってみて下さい。
トピック投稿番号入力欄は、一番下なのでご注意ください。
引用部以外で、或いは、引用投稿とスレッドで繋がる別投稿でも色々書いております。


定期券を投げ捨てた彼女の意図は無論、
監禁されている自分の存在を外部に知らせる事にありました。


なお、東電OL体内の精液DNAが、ゴビンダ冤罪服役囚のDNAとも、
中田氏前客のそれとも不一致という、今回の警察・検察の発表は、
随分前から私の抱いていた仮定を裏付ける事になっただけですね。

警察・検察のアホウどもの意図は、殺害現場はあくまで喜寿荘で、
殺害日も3/8だと言い張りたいだけなんだろうね。

5:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/28 08:35:02.11 xHERnwLD
真実などない。ただ解釈だけが存在する。
さあ、どんどん解釈しよう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch