グリコ森永事件3at ARCHIVES
グリコ森永事件3 - 暇つぶし2ch935:名無しさん@お腹いっぱい。
12/08/21 11:10:33.46
アベックの男を現金に運ばせる役をさせた大同門事件でも、犯人グループにツキがありすぎる。

・トランクにいてエンストさせる特殊班の捜査員の無線が通じなくなって、
焦った捜査員が曲がり角で警察の車と入れ替わる前にエンストさせてしまう。

・アベックの男を警察は完全に犯人の一味と思い込んで確保したが、アベックの男性は
自分は車に乗っていて襲撃されたんだと説明。それなら、その車のナンバーを言ってみろと警察が言うが、
男性は一週間前に中古車で購入したばかりでナンバーを覚えておらず、
答えられなかった。そのため、警察は時間をロスした。

・犯人の車らしき不審車を追跡していたが、警察の車が赤信号につかまって、
逃げおおせてしまう。後でナンバーチェックをしたらやはり犯人の車だった。

未解決になったのは、犯人側が瀬踏みを繰り返して慎重だったこともあるけど、
偶然に助けられて要素も大きかったというのが詳細を調べてみると分かる。

>>929
NHKスペシャルの本によれば、27枚のフィルム全てが地面が映っていたとあった。
夜間にストロボが使えず、しかも歩きながらで手ぶれがひどくて、
光量が足りなくて露出時間が長いのにブレブレでまともに写っては
いないだろうとは思ったけど、地面しか写ってないって、持ち方でも間違えたのか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch