東大阪大学リンチ殺人事件 at ARCHIVES
東大阪大学リンチ殺人事件 - 暇つぶし2ch840:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/10 06:12:34.55

>>831
毛利良勝は頭も心も壊れてるな。あんたの下の2つの仮説
「徳満を利用して藤本と別れたかった可能性」
「藤本の彼女が暗にSOSを発したのだとしたら」
この2つの仮説はなにが根拠なたんだよ? 単なる妄想なら
チラシの裏にでも書いとけよ。

>>830の言ってることは仮説じゃなくて、この事件の
いんろなまとめサイトにはみんな書いてあることだろ。

あんたは事実と思われることを根拠にした>>830の発言に
対して、自分の妄想を根拠に反論している。言葉遊びは
やめてくれ。ここはあんただけの遊び場じゃないんだよ。
いつくもクソコテ作りやがって。消えろ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch