東電OL殺人事件【再審】at ARCHIVES
東電OL殺人事件【再審】 - 暇つぶし2ch412: [―{}@{}@{}-] longinus_bouz ◆YA3s0iXWiQ
11/11/29 00:06:56.07 jKJ4hf1F
>>395
> 名誉毀損罪
> その事実の内容の真偽を問わない。
> 名誉毀損行為が公共の利害に関する事実に係るもので、専ら公益を図る目的であった場合に、
> 真実性の証明による免責を認めている。


ほほう、東電OL殺害は事実ではあるが、それでも名誉毀損だ、というワケだ。
騙るに落ちとるの藁アホウ

事実に基づき犯罪を糾明する行為に対しては、いかなる処罰法も該当しない。

本スレも500を超えて、ボチボチ次スレの事も考えにゃならんのだが、
そこら辺の事もテンプレに盛り込まないとね。

>>411
> こ の 調 子 で、い つ か は カレー

アッチでもそれ書いてるようだがね、国松よ、
その事件についても最近、チト考える点があるんだわ。


>>101
> この女はセックスが大好きだった。

>166
> そんなに複数とやってたんだから、犯人絞れないんだろ?
> 普通の女じゃなかったしw

>>233
> 複数の男とやってるから絞られないんだろ?
> 普通の女と違う訳だしw

>>355
> ノルマ1日4人

ソッチ方面にハナシを逸らしたいんだよな乙藁
まぁ、処女だったなぞと云うツモリはないが。
彼女の異常行動とされる物の多くは、「女優」によるものだ。


それはそれとして、アッチのスレからなんだが・・・
スレリンク(archives板:499番)
> 彼女に関しては、まぁ、こういったイメージだ。
> 各々4分と、ちと長めなんだがね。
> URLリンク(www.youtube.com)
> URLリンク(www.youtube.com)



>>10
> でも泰子さん好きだなぁ。生きてるときに、会いたかった…

同感ですね。会って、語りたかった。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch