東電OL殺人事件【再審】at ARCHIVES
東電OL殺人事件【再審】 - 暇つぶし2ch387: [―{}@{}@{}-] longinus_bouz ◆YA3s0iXWiQ
11/11/10 23:23:34.26 puFlSC7B
>>386
> 名誉毀損罪もそこに存在する

名誉毀損ってのはね、虚偽の事実により名誉が損なわれた場合に発生するんだよ。

私は事実に基づき御前さんを犯行グループ員よばわりしてるんだから、
日本が法治国家である限りは、私は名誉毀損罪とは無関係だよ。


> 前スレから読んでみましたが

はぁ、ここは派生スレなんだがね。
本スレの方は7になってるから、紹介がてら貼っといてやるよ、ホレ。

スレリンク(archives板)l50
>> ★東電OL殺人事件情報求む★ 7
>> ・・・東電OL殺害時間は3/8ではなく、殺害現場も喜寿荘ではない。
>> 喜寿荘は単に、東電OLの遺体が遺棄されただけだ。
>> そして、この冤罪は、過失による物ではない。
>> 犯行グループは警察・検察関係者であり、
>> ゴビンダ冤罪服役囚は意図的に犯人とされてしまった。
>> 冤罪囚を作り上げて最も利益を得るのは、云うまでもなく真犯人だ。
>> なんとまぁ、推理小説の基本に忠実である事よ。


で、2-4は、所謂テンプレとなってるんだが、そこからも引用だ。
スレリンク(archives板:2-4番)
>> 今回の一連の警察・検察の発表は、被害者東電OL体内から検出された精液のDNAが、
>> ゴビンダ冤罪服役囚のDNAとも、中田氏前客のそれとも不一致だった、というものだ・・・
>> 東電OL殺害時間は3/8ではなく、殺害現場も喜寿荘ではない。
>> 喜寿荘は単に、東電OLの遺体が遺棄されただけだ。
>> もし東電OLが中田氏前客と夕刻に別れ、その日の内に殺害されたのならば、
>> 彼女の体内からは、中田氏前客のDNAと殺害犯のDNAは、同時に検出されねばならない。
>> 何故なら、体内の精液は、総入替え制ではないからだ。
>> 犯人が中田氏に及ばず殺害したならば、中田氏前客のDNAのみが検出されねばならない。
>> 中田氏前客のDNAが検出されず、更に前の客のDNAのみが出るという事も考えられない・・・


ノータリンの気違い検事長 小津よ、私はね、事実に基づき御前を犯罪者呼ばわりしてるんだよ。

ま、次スレの時は、更にテンプレも充実させねばならんのかもね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch