東電OL殺人事件【再審】at ARCHIVES
東電OL殺人事件【再審】 - 暇つぶし2ch337: [―{}@{}@{}-] longinus_bouz ◆YA3s0iXWiQ
11/09/06 21:53:35.73 pYquiP64
>>336
> 今までに子宮内や卵管内の体液を分析した、という報道がなされたことはない


そりゃそうだろ。
御前らは普通に膣内だけを分析して、
巣鴨で中田氏したO型の「仲間」の精液を検出しただけなんだからな。

中をシャワーで洗った位では、避妊にもならねば、
精液を検出限界以下に除去する事も出来ない。

中田氏前客のDNAが検出されなかった以上、現場は円山町喜寿荘でなければ、
殺害日時も3/8深夜から翌未明にかけてでもない。



> 一匹の精子が子宮内に入るには多数の精子が踏み台になる必要がある

一匹の精子多数の精子を踏み台にしてる電顕写真プリーズ



> だから、精子の数が少ないと妊娠するのはむずかしい

私はそう云ってる、てか、そう云ってるサイトを貼ったんですが、何か?
要するに御前は、頓珍漢なハナシを引っ張って、誤魔化したいだけなんだよな。


でさ、>>331 で貼った朝日の記事だがね、O型の東電OLの体表にあったO型の唾液を、
どうやって他者の唾液と判定できたかも辻褄合わないんだけど、
精液の血液型も、どうやってO型と判定したかも辻褄合わんの。


そりゃあ精液なんだから、東電OLの物ではなかろう。
顕微鏡で精子の存在が確認できた、彼女の体内検出物を判定して、
A型と出れば、その精子精液はA型の可能性が高いといえる。

だが、残留精液は微量なんだから(顕微鏡で存在を確認した筈)、
O型と出たって、そりゃあ、検出限界以下の可能性が高かろう。

御前の、ココでの言い種も、報道発表も、矛盾だらけだよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch