東電OL殺人事件【再審】at ARCHIVES
東電OL殺人事件【再審】 - 暇つぶし2ch331: [―{}@{}@{}-] longinus_bouz ◆YA3s0iXWiQ
11/09/05 21:08:40.39 7N7C7eDg
>>328
> 誰が誰でも関係ない話。

>>327 の段階では、全てが猿芝居との確信は無かったので、
「もし、>>313>>314 が、>>320>>326 と別人なら、」と、
中身の同定は留保して、「もし」と、幅を持たせて書いてみた。

御前さんは要するに、犬芝居がバレちゃ困ると思って(バレバレなんだが藁)、
そんな事を云ったわけだな。分かり易い香具師なんだな。

もうね、東電OLが殺害されたのは巣鴨で、犯行グループが、
コイツらを含む警察の、国松孝次 一派なのは、間違いないよ。


朝日にこの記事を書かせた香具師は、御前らと同じ殺害グループの構成員で、
(まぁ、主犯の国松孝次=警察長官:当時=なんだろうがな)
この遣り取りも見てたんだろうね、当然ながら。

URLリンク(www.asahi.com)
> 2011年9月5日5時1分
> 知人男性(中田氏前客)は「性行為後に女性はシャワーを浴びた」と捜査段階で供述。
> 追加の鑑定の結果によっては、別の血液型O型の男性と接触していた可能性も出てくる。


記事の意図はあくまで、殺害時間・現場が、3/8で円山町喜寿荘だと云い繕う事にある。
非開示物証を追加鑑定 については、別途、後日・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch