新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch89:沖田総司
11/07/31 22:02:06.75 30ar7nDz
>>86>>87>>88
鉄道員、駅員の中には、俺でも一刀じゃなく正拳の一撃でKOできると断言できる奴がたくさんいる。

しかし、まあ、鉄道員、駅員に限らず人間なんて相手が見た目弱そうだと思えば取り押さえて手柄話自慢話のネタにしようとか思うんだろうw
よくある、痴漢や盗撮を見つけて取り押さえたとか言ってくだらない自慢しているような奴らなんか、相手が強そうとか危険そうなら絶対見て見ぬフリする。

実は警察官だってこの点では変わらないよ。
事実、最近でも警視庁玉川署の留置担当なんかヤクザに脅されて留置場内で好き勝手なことをさせていたことが発覚していたな。
制服警察官が複数でいる時ですら、見た目が強そうな奴や本当に危なそうな奴には職質すらほとんどかけて来ないからな。
強そうとか危険そうでなくても、法律に詳しいと見るとあっさり退いて行くのが常。
あと、違法職質をかけてきたら携帯ですかさず録画、録音してやると2ちゃんに晒されるのを恐れて、慌てて顔を隠しながら逃げて行くヘタレポリスも多いらしい(この辺り、警察板に詳しく書かれている)。

たしかに、新宿や渋谷などで見るともなく見ていると、職質対象にされているのは、アキバ系で見るからにおとなしくて気が弱そうな奴、しかも一人でいる奴がほとんど。
その横を、明らかにナイフやチェーンを持っていそうな奴らが肩で風を切りながら通っても知らん顔。
まあ、警察官は一般のビジネスマンより保身意識だけは強いからな。

俺は昔、悪酔いして京王線の車内で他の乗客とトラブルになったことがあるが、新宿駅で駆けつけてきた駅員の腕を逆に力で捻り上げてやったことがあったよwww
打撃して寝かしてそのまま走って逃げちまおうかと一瞬思ったが、ああいう時、ヘタに打撃すると傷害事件になって騒ぎが大きくなっちまうから気をつけないとな。
その時は酔っ払ってたから、走りたくもなかったしw

原田くんはみるからに真面目でおとなしそうなタイプだからね。
駅員や警察官にとっては、恰好の獲物、鴨と思ったんだろう。









次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch