新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch780:名無しさん@お腹いっぱい。
13/06/16 17:12:52.76
コロスケってのには異存は無いんだなw
てか、大学生側を貶めるような事しか書かないんだから
意図的過ぎて胸糞悪くなる
連投するんだったら、チラシの裏にでも纏めてから書き込め低脳
オメーの目が黒かろうが白かろうが知らんけど、シンスケ君がマウントで殴ってたのは事実なんだろ?
見えない振りするなよ
違法な拘束・聴取があったと証明しろ、そうしたら納得してやるぞ
ミスリードばっかりでアホか

じゃあ>>771に答えよう
>いきなり掴みかかられて、馬乗りで何度も床に打ちつけられた暴行の被害者を「痴漢の被疑者」として、長時間(違法に?)拘束したことについて
まず、これを証明してくれ。暴行の経緯、経過、結果。そして違法だと言い切る根拠(?を付けたからって何度も同じ事を書いていたら意図的だ)

その前に、暴行の当事者かつ痴漢疑惑の当事者を何も調べず帰すのがオマエの正義か?
別に大学生を擁護するわけじゃねーけど、シンスケ君を調べずに帰すのはどうよ?
さすがに警察も叩かれるだろ、仕事してないって


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch