新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch65:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/24 23:50:51.43 AzNYVv8U
私は今日、痴漢をされました。
犯人は本当に気持ちの悪い男でした。
その男の隣に立っていたおばちゃんが私の顔を見て口ぱくで「この人がした」
と言いました。男は素知らぬ顔で次の駅で降りました。
不快でも怖くても言えない自分が悔しい。。。。
ついこの間は夜、電車内で痴漢をしている男を見ました。周囲にいる男性は
気が付いていたようですが誰も注意をしなく、痴漢をされている女性は何度も
動いて痴漢の手から逃げようとしていました。
私がその女性に「大丈夫ですか」と大きい声で聞いたところ、痴漢は顔を隠し
次の駅で降りて行きました。
私のケースもその女性のケースも満員電車ではありません。
そして周りにはそのことに気が付いていた方もいらっしゃったのに助けては
くれませんでした。みんな面倒なことには係わりたくないのです。
痴漢で確かに冤罪のケースもあるかもしれません。。。。
でも被害にあっても声を出すことが出来ないくらい悲しい思いをしている人
のことを知っていただきたいのです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch