新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch431:沖田総司
12/01/28 20:45:55.15 sqhThiv5
>>428
墓穴掘ったなw
ここでは毛利ではないことを頭に血が上って見落としたんだろうw

>>427もおまえだろ?

>>429
マジレスすると、盗撮技術は昔から軍や警察でも使われてきたし、スパイや工作員も使った。
盗撮はハンティングと同じかそれ以上の才能が要求されるから、誰にでもできるものではない。
被写体の捉え方、追尾、周囲の状況や防犯カメラから死角になっているかどうか、
撮る時の光の条件、撮る一瞬の判断力、法律や条例及び色々な実例ケースの知識、機敏で軽快なフットワークと反射神経、
背中にも目があるかと思わせるような動物的な直観力と勘、万一の場合に逃走するだけの体力の維持等々。

秋葉系ロリコンキモデブや角田修みたいなメタボオヤジがやるからミスってあっけなく御用となるwww

あれほど正確な判断力と決断力、逆に諦める時は諦めるだけの強固な意志力が必要とされるものはない。

痴漢は誰にもできるだろうが、盗撮は高度な文化ともいえる。

例の浅倉百合子は慶應大から三井物産に内定が決まっていたほどの頭の切れる女だったが、惜しくも経験不足で未熟だったな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch