新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch393:沖田総司
11/11/18 20:49:29.78 +chooI5S
>>392
あの初任給の額を見ると俺も正直妬みの心がないと言えば嘘になる。
あれだけ敲かれていなければ何もレスせずスルーしていたと思うが、あまりの言われぶりに可哀想になってきた。

>でもさ本当に言及すべき事は他にも腐るほどあるのにね?
>どうでも良い事ばっかり噛みついてさ・・・

小さい悪に厳しく、巨大な悪には卑屈になる奴は多い。
痴漢や盗撮犯などを横合いから捕まえて得意満面になっているような奴は、構造的な組織悪に対して無力。
というより、自分自身がその悪の組織の歯車の一つになっていたりする。

2ちゃんのスレを見ていても、通報通報、死刑死刑とか騒ぎ立てるような奴は権力に卑屈で、例えば警察官の不祥事などは見ても知らん顔をしているものだ。
俺はそういうみみっちい人間にはなりたくないんだよな。
巨悪や権力に刃向かう奴のほうがカッコイイ!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch