新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch389:沖田総司
11/11/18 19:41:19.09 +chooI5S
>>384
非常識な行為ではあるが、「盗撮で逮捕しろ」とわざわざ通報したり、通報することを不特定の閲覧者に呼びかけることが本当に正義なのか大いに疑問。
当該スレで俺は一言「悪口を書いてはいけない」と注意したが(レス619)、それでいいんじゃないのか?
就職が内定している大学4年生を退学処分にさせたり、犯罪者として警察に渡すことにどれだけの意味があるのか(本人が撮影したという客観的証拠がないから捕まることはまずないが)。

考えようによっては、盗撮中傷画像を掲載したといっても自分の身元をはっきりさせた上でやったことだから、憎むに値しない。
子供の悪戯みたいなものだ。
2ちゃんであれだけ叩けば充分。

>>385
言っていることの意味がよくわからんが?


せいぜい内定取り消し程度でいいんじゃないか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch