新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch332:沖田総司
11/10/06 21:44:30.56 9KpLhvGe
>>328
そういえば、あの母親のブログでコメントが消去されているという話題になったことが以前あった。
俺のコメントも一度消されていたこともあったが、色々調べてみると「ブログ運営会社のほうで勝手に消している」とか言ってるようだね。
しかし、よほど違法性を帯びているものでない限り、本当にそんなことがあるんだろうか。
どうもスッキリしない。
ブログはネットとはいえ公式サイトなどと違って、あくまで個人のものだから、ブログ主の独断で意に沿わないコメントを消すことはどこにでもあること。

本人が消しているとしか思えないが、「運営会社が勝手に消している」などと訳のわからないことを言わず、「自分の意に沿わなかったので消した」とはっきり言えばいいのに・・・。
あの母親もああいうところが少しおかしい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch