新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch327:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/06 11:09:13.41 1N/ThpG8
今は同級生のスカート捲ったくらいで逮捕だからな
小学生高学年になるとチン毛生えてくる奴もいる年だしエロに興味ある年頃だろう
昔は銭湯がやたらとあったから連れ同士で風呂屋にいくわな
ワザと女湯の入り口開けて入ったり金払うとき女湯見たりするだろ
おっぱい見て喜んでた年齢だ
昔なら女湯入っても怒られないしな
ワザと入っても番台のババァが「入りたいときはお母さんときなさいね、男の子同士のときはだめだよ」てな感じだった

たまに同級生の女の子が親父に連れられて男湯に入ってきたときは楽しかったな、乳膨らみかけてるのに入ってきてたしな本当に大らかな時代だった

チンチンや割れ目の見せあいっこや膨らみかけのおっぱい触ったりチンチン触らせてあげたり
コミュニケーションがあった
不思議に勃起はしないがな

いまは母親が小学生男子を女湯に入れたら他の糞女が文句いう時代だからな
昔は近所のお姉さんの裸も風呂屋でみれたし風呂屋にも連れていってくれてたぞ
チンチン洗ってくれたり
昭和時代は大らかでした

今はもうこういうことが犯罪とかおかしな時代になった

スカート捲りで逮捕とか昭和生まれは今の時代なんでこんな事で逮捕されるのか理解にくるしむ
同級生のスカート捲りや尻触り乳揉みなんて学生時代は無罪だし特権じゃないか
変なん時代になったな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch