新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch326:名無しさん@お腹いっぱい。
11/10/06 10:49:05.79 1N/ThpG8
昔みたいに痴漢を合法にすれば問題なし

普段からえげつないセックスしてて、中出しされて喜んでる女多いし
普段チンポしゃぶってるような女が何を乳やケツ触られたりくらいで騒ぐんだよ
駅の貼り紙も「痴漢上等」や「痴漢電車発射」とかにしろよ
サービスとして痴漢車両導入しましたとかしろ

昔なんか痴漢は罪ではなかった
江戸市中を例にすれば行き交うときなどは乳もみは挨拶みたいなもんだった
「今日もいい乳してるね~」
モミモミ
「いゃ~ね、旦那の息子はへたってて使いもんにならんでしょうに~」
と股関を掴む

こんな挨拶が日常的だった

いつからこんな馬鹿げた世の中になったんだろうか

女は乳が何のために膨らみ存在してるか考え直すべきだろう



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch