新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch2:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/29 07:13:28.56
痴漢裁判はオンナ絶対有利のゲーム   このことを弁えたうえで、オスをハメる(狩る)ゲームを楽しんでいたメスもいたよね

で、もし冤罪で糞メスにヤラれそうになった場合、駅のホームや鉄警詰め所なんかでそのメス相手にぶち切れて皆に聞こえるような大声で、
「誰がこんな汚い腐れメスの臭そうなマンコなんか触るかよ。 コイツのマンコに指を突っ込んだらニオイが数日取れね~で難儀するだろうが、ボケが。
 あい、そこのクソメス、オマエのことは七族まで呪い祟ってやるからよく憶えとけよ。 オマエの顔やオマエの近親者は一生忘れなェカらな。」
なんかと喚き散らしたらどうなるの?  脅迫に当たらない範疇で。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch