新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch181:名無しさん@お腹いっぱい。
11/09/04 04:40:15.40
>>156
なんだ事件を知らんのか 男は警察に訴えていない
パトロールの鉄道警察が発見し、逮捕したんだ 妄想だけで語るなよ
当初「痴女逮捕」と大量にスレが立ってたぞ
男と発覚したのはその後だ 「夢を返せ」と男が大量に嘆いてたがw
しかし他人の体に危害を加える能力も確率も比べ物にならんほど違うのに
性犯罪を男女平等にしろとか理不尽以外の何物でもないだろ

そもそもお前が「オカマだったから通報した」というのが一般的な男の行動とすると
男は女に触られるのは不快ではない=犯罪ではなくなる
大体金を払って体をさわられに行く男が大量にいるんだから
男が女にさわるのと女が男にさわるのが等価とみなすのは無理があるだろ
もちろん嫌な事を他人に無理強いされれば同じ犯罪として裁かれるべきだが
お前が「女にさわられるなら嫌じゃない」と言い、金を払って触らせに行く男が多数いる以上、
女が男にさわった=即犯罪とみなす事が一般的には認め難くなるのは合理的な事だ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch