新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch141:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/28 20:46:22.43 whULUbaM
友人が通勤のために電車に乗っていると、前に立っていた20代後半の女性にハイヒールのかかとで足を踏まれました。
友人は「痛い」と叫んだのですが、女性が謝りもしなかったので、友人は「足を踏みましたよね」と女性の肩越しに言うと、女性は「私ではありません」と言いました。
しかし、その女性が足を踏んだのは確かだったので、友人は女性の肩を叩き、強い調子で「あなたが私の足を踏みましたよね」と言うと、女性は「何、触っているのですか」と逆ギレしました。
友人は女性の対応に怒りを覚え、次の駅で女性の腕をつかんで引きずり降ろしました。
そして、電車を降りたホームで女性に謝罪させようとしましましたが、女性は自分の過ちを認めようとはしませんでした。
しばらくすると、駅員3人、そして、警官4人がやってきました。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch