新宿駅痴漢冤罪事件at ARCHIVES
新宿駅痴漢冤罪事件 - 暇つぶし2ch114:名無しさん@お腹いっぱい。
11/08/19 15:59:04.64 cLxsf+ya
>>111なんなら、前科あるやくざでは無い奴に直接聞くか、アウトロー板行って聞いてこいや?w
80年代~90年代前半に比べ、いかに犯罪者の人権が擁護される時代に変わったかわかるからよ。
俺を論破したければ、今でも犯罪者は警察から人間扱いされず恐ろしい目に遇うと言うソースを出してみろ池沼?w
昔に比べたら、寄せ場なんか楽勝で居心地良いねw
入ってる人間同士のトラブルはうざいが、嫌なら独居へ入る方法なんかいくらでもある。
デコや親父なんか全然怖くねぇよw
管理教育全盛の不良少年時代は、少年課やマル暴のデコに殴る蹴る、柔道場で投げ飛ばされるとか当たり前にあったけど、今より融通が利いて見逃しや罪が軽かったり普通にあった。
今は厳罰化で、取り締まりも厳しいが、警察で殴られる心配は無いし、法的にも被疑者の人権は擁護される。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch