ワラビ取り殺人事件3at ARCHIVES
ワラビ取り殺人事件3 - 暇つぶし2ch886:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/11 09:29:08.83
20年位前に当時小学生で母親と買い物行った時に、
いかにも小汚い浮浪者風のおっさんが近づいてきて、
「よー、奥さん、よー、いいじゃん、奥さん、よー!」
みたいに「よー」を連発しながら母親にまとわりついてきて、
母親が無視してたら、あきらめて舌打ちしてブツブツ言いながら去って行った。
現場が周りにたくさん人がいる商店街だったから、
さすがにおっさんも深追いはしなかったんだろうが、
もしひとけのない山ん中とかだったら母親は力ずくで慰み物にされて、
邪魔な俺は殺されていたかも知れない。
あれマジでトラウマです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch