ワラビ取り殺人事件3at ARCHIVES
ワラビ取り殺人事件3 - 暇つぶし2ch729:名無しさん@お腹いっぱい。
11/12/28 00:16:42.91

>>726 >>728
「(オ)7人でいる」と読むのは無理があるんじゃない?
最初の「オ」は何? 犯人に助けて欲しいと思うなら、
口で言う方が思いが伝わりやすいと思うけど。

レシートのメモって、状況を考えると何か変じゃない?
メモを書くヒマあれば、逃げる方を選ぶんじゃない?
もし通行人に伝えたければ口で言えばいいんだし。

レシートはこの事件と関係ないんじゃいかと仮定する。
被害者女性が店数日前スーパー内で偶然拾って
おかしなことが書かれているからとりあえずジーパンの
中にいれておいた、とか。だから鉛筆は出てこなかった。
鉛筆の芯がこの女性の鉛筆の芯なのかは証明
されてないし。

警察の言うように、犯人は一人で別の女性が乱暴
されてる間に鉛筆で走り書きしたってのもちょっとね。
「おわれている」なんか書く必要ある? 

犯人は複数だったんじゃないかな。被害者2人の
遺体が10メートルしか離れていなかったことも
被害者たちは少しも逃げることができなかった
ことを表している気がするから、犯人は複数だと思う。

数年後、3人目の女性が惨殺されたのは、怖い。
関連があるのか、ないのか知りたい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch