ワラビ取り殺人事件3at ARCHIVES
ワラビ取り殺人事件3 - 暇つぶし2ch43:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/26 03:56:24
地元警察が手を出せない
そういう人物は確かにどの地域にもいるだろうね。
しかしこういう大事件になって県警本部から捜査員がくるような事件で
見逃すってのはまずありえない。

複数犯説も被害者一人からしか体液が検出されてないし
薄いと見る。 被害者一人を殴りつけておとなしくさせもう一人を暴行する
十分可能だしありえる線だ。

俺が注目するのは追われてると書いたレシートをジーパンの右ポケットに入れてたこと。
被害者が右利きだった場合、右手に鉛筆左手にレシートを持って書くはず
そうすると自然と左のポケットにレシートを入れるはずだが?
鉛筆も見つかっていないらしいし、どうにも臭う。

鉛筆を投げ捨てレシートを右手に持ち替えて右ポケットに入れる
ビビッて焦って逃げてるのに? 左利きなら問題ないんだがね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch