美人OLをバラバラにした星島貴徳さんat ARCHIVES
美人OLをバラバラにした星島貴徳さん - 暇つぶし2ch870:名無しさん@お腹いっぱい。
12/06/29 00:09:14.61
もっとも、このスレ自体が、2ちゃん運営が立てた可能性が高いがね

>美人OLをバラバラにした星島貴徳さん

凶悪事件の殺人犯に「さん」づけしてスレ立てまでする馬鹿がいるわけねえだろ

>1 :ダルマ:2010/09/15(水) 10:28:00 ID:???
>URLリンク(www.youtube.com)
>
>このインタビュー時に自宅では解体中の死体が....

1の名前が「ダルマ」で、1の文章自体が、不気味さを駆り立て、閲覧者を煽るよう仕向けてる
こんな完璧なネタスレはないし、事件をネタスレ化するキチガイの正体は、2ちゃん運営で決まりだ

なあ、2ちゃんの運営さんよ
一体いつまで、この過疎化したスレを定期的にageで、維持し続けるつもりなんだい?
裁判のあった1月が近づくと不自然にageて、事件のあった4月が近づくとageて
あんたら2ちゃん運営が、事件を思い出して人が寄って来そうな時期に、不自然にageて
人を呼び込もうとしてた事には、こっちは気づいてんだぞ

いい加減にしとけよ、糞運営


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch