美人OLをバラバラにした星島貴徳さんat ARCHIVES
美人OLをバラバラにした星島貴徳さん - 暇つぶし2ch789:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/15 23:09:44.78
>>787-788
時間を空けて自演しても無駄
>>787はメール欄にageと書き込んであるsageを偽装したレス
>>788はメール欄を空にした普通のageレス

あんたがageで書いても、誰も書き込んでないよな
今23時だから、ねらーの多い時間帯だが、それでも書き込みはゼロ
もう誰の注目を集める事のない、過去の事件なんだよ

レス>>666であんたの正体が出版社系のステマってのはわかってるが
この事件に対する世間の関心は、ここ2ちゃんですら皆無なんだよ
骨折り損だから諦めて余所の事件に行きな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch