美人OLをバラバラにした星島貴徳さんat ARCHIVES
美人OLをバラバラにした星島貴徳さん - 暇つぶし2ch772:名無しさん@お腹いっぱい。
12/05/10 11:01:26.21
ageステマもいい加減にやめりゃいいのに
>>767で名指し非難した後、日にち開けてageで書き込んでもステマだと普通にわかるよ
むしろそういう反応を示した事で、自作自演がビンゴだったと自白したようなもの

sageで書いたら反応ゼロだったので、それでやむなく住民集めにageレスしたのかも知れないが
このスレの住人が増える事なんてないんだよ

住人ほぼゼロの過疎スレにいきなりageで書き込んだり
複数の住人がいるように偽装するレスをつけて盛り上げようとしたり
ネタがないという事で、>>770>>771みたいな使い古されたネタを持ち出したり
世間はもうこの事件について忘れてるんだから、住人が増えるわけない

ここのステマは出版系らしいけど、諦めて余所の事件に行きな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch