美人OLをバラバラにした星島貴徳さんat ARCHIVES
美人OLをバラバラにした星島貴徳さん - 暇つぶし2ch719:名無しさん@お腹いっぱい。
12/02/09 17:34:20.88
>>1のようなキモヲタの特徴
・どんな暴論だろうと自分が全て正しいと思い込む
・人の意見を聞かない・聞こうともしない
・ニート・へタレ・自己中・集団で行動できない
・コミュニケーション力ゼロ
・エロゲ・アニメ以外で30分以上集中できない→だからニート
・そのくせ旧軍的な組織統制・精神論を崇拝する
・他人や弱者の失敗や弱音を精神論で罵倒する・自分は何があろうと絶対擁護
・友人が皆無、いたとしても1~3人程度で全員キモヲタ。
・極端で過剰なほどの男尊女卑 
・自分より下の立場・弱い立場とみなした相手には最高レベルの高圧的な態度を取る
・軟弱な奴には口でなく拳で教えてやれというような鉄拳制裁を奨励する
・そのくせ自分は一言軽く注意されただけで逆ギレする
・正当な考えによるものではなく一方的な狭い価値観で韓国や中国・教師・公務員を罵倒する
・教師や公務員を罵倒するくせに過剰なほどの権威主義者でもある
・2ちゃん内では国士になる、リアル社会では引きこもりのニート
・30歳超えても無職
・自分は人一倍努力してるのに恵まれない哀れな存在だと思い込み戦争が起きて国が壊滅して皆が
自分と同じ境遇になればいいと願っている→国士を気取りながらもその本当の心は最悪の売国奴的発想





次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch