美人OLをバラバラにした星島貴徳さんat ARCHIVES
美人OLをバラバラにした星島貴徳さん - 暇つぶし2ch667:名無しさん@お腹いっぱい。
12/01/26 01:08:15.15
やっぱり出版社系のステマかw

>詐欺すれすれのステマでもナマポとかヤクザよりはずっとマシだと俺は思うね

お前らのしてる事は普通に「ナマポとかヤクザ」以下だから
女子高生コンクリ事件を風化させない為って建前で、金儲けの為に映画作った奴らがいただろ?
あいつらに対して、社会はこんな物作った奴は人間じゃない、絶対に許さない、死ね、と反応した
お前がしてる事はその手の連中に加担する行為に過ぎない

>事件ネタで金稼ぐのも広告代理店から金もらうのも悪ではないな
>お前も大人になればわかるが、誰でも金を稼ぐのはときに犯罪スレスレの行為になる

自己正当化してる暇があったらさっさと死ね
お前のような輩には生きる資格も価値もない
汚物そのものだ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch