美人OLをバラバラにした星島貴徳さんat ARCHIVES
美人OLをバラバラにした星島貴徳さん - 暇つぶし2ch342:長文スマソ
11/04/08 23:58:46.69
というわけで、勃起現象というのは、女性が考える以上にデリケートなものなんです。
私も男なのでよくわかります。何かがあって勃起しなかったというのはありふれた話ですから。
男のペニスが、いつでも、どこでも勃つなどというのは、漫画の中の世界でしかありえない現象です。
また、男というのは、三十を過ぎると勃ちにくくなってくるし、また星島のようにセックスを定期的にしていない者の場合、
ペニスを使っていない分、勃起しにくくなってくる。ペニスも他の器官同様に使わないと退化するんですよ。

ペニスは使わないと退化する?
>ペニスの勃起回数が減ると、ペニスの勃起力が低下します。
>人間の体は、頭でも筋肉でも使わなければ衰えていきます。
>それを「廃用性の衰退」といいますが、ペニスも同じで、ほどよく使っていないと、その機能が衰えます。
>若いときは、放っておいてもちょっとした刺激でペニスが勃起しますが、
>歳を重ねるにつれ、どうしても勃起する頻度が減ります。
>そうするとペニスの中の陰茎海綿体に血液が流入する機会も減りますから、
>それが海綿体の毛細血管を疲弊させる原因となり、そうしたことが続くとペニスの勃起力が弱まってきます。
URLリンク(bokkizoukyou.blog68.fc2.com)

しかも星島は、デリヘル嬢しか相手にした事のない半童貞ですからね。
初の犯罪行為に及んだという強烈な緊張状態、初めて素人を相手にする緊張、初の性的暴行に及ぶという緊張、
それに加えて極度の潔癖症という条件も加わるのですから、勃たなかったとしても不思議ではないかですね。
また勃たなかった事について、勃たせようと焦れば焦るほど、精神的なものなので余計と勃たなくなります。

なお、この勃起しなかった件については、この事件を裁判も含めてずっと追ってきたニュース議論板のスレ住民達が納得したものですよ。
だから本当に何もなかったんです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch