イラクで首切られた事件at ARCHIVES
イラクで首切られた事件 - 暇つぶし2ch375:名無しさん@お腹いっぱい。
09/01/10 10:09:38
布袋なんかかぶらされてねーよ、
まず正座させられて文を読んでる間は
下を向いておとなしくうなだれてる感じ

で、いきなり横に倒されて
ナイフが入った時に悲鳴をあげて
血が少し出る。

んで、首切ってる場面はカットされてて、
首を完全に切断する間際の場面に移って
切断した首を背中に置く

次に犯人三人が首をかかげて
また背中に置かれた映像に戻って
最後は首のドアップ

切断する場面がカットされてたのは、
首を切るのに思いのほかてこずったからじゃないかね?
ナイフが小さいからなかなか切断するのに手間がかかったっぽい、

よく見ると、最初に執刀する犯人は右利きだったけど、
カットされてる間にいつのまにか左利きのヤツに交代してるから、
なかなか切れずに交代したんだろう、

あと、覆面してるけど、三人の犯人のうち一人は女っぽかったな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch