【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】at ARCHIVES
【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】 - 暇つぶし2ch859:名無しさん@お腹いっぱい。
13/02/06 05:43:29.23 XCUjsgv+
幼児のマスターベーションについて

No.5

0件回答者:marikopiyo回答日時:2007/07/24 18:09.

私も。。。多分幼稚園のときにありました(--;
妹もやってました。。。

お風呂で、「ここひろげてみ?」っていって、ビラビラをひっぱってたり
してました(実際ひっぱるだけで気持ちいいわけないですが)

大人になってはじめて、
あれはまずい・・って思いましたけどね笑


No.4

0件回答者:snowduck回答日時:2006/04/08 00:44.

うちの子もです。

「なんだかおしっこがぬるぬるして気持ち悪い」と言いながら股を触っています。

だから、

「そこはおしっこの出てくるところと赤ちゃんの出てくるところと
ウンチの出てくるところの3つの場所だからとても大事で
汚い手で触るとばい菌が入って色々なところが病気になる」

と注意して「人前で触るのは恥ずかしいからね」と伝えています。
URLリンク(oshiete.goo.ne.jp)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch