【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】at ARCHIVES
【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】 - 暇つぶし2ch634:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/31 15:40:26

>>623
変わり者、浮いてるタイプは、女でも知らない人に対してガードがゆるい傾向はあるね

ハンサムでなければ、知らない人から話しかけられるのは、とにかく嫌がる筈だが

こういうタイプは、愛想がよくて屈託がないという以上に
変わっている自分と、変わったシチェーションと、変わった人との出会いを
期待しがち

くれぐれも、落ち度・責任があったという意味ではないですよ

むしろ、こういうカス犯人が被害者と出会えてしまう悪運がある方が歯痒い
相当、どん臭くて、気が弱くて、頭が悪すぎたので
警察に自ら情報を提供しようとした奇行を犯して捕まったこの事件は
例外中の例外で、 

ズル賢くなくても、普通並の意思と知能がありさえすれば
捕まる手掛かりなんて、見つけるのって難しいんだろう、と逆に思えたな



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch