【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】at ARCHIVES
【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】 - 暇つぶし2ch193:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/13 01:54:49 /d2tQITu
高い山に登ると、若い女性の単独登山者もときどき見かけるよ。
同世代の頃は、なんとなく警戒されたけど、ある程度は歳が離れると話しやすくなります。
男に襲われたとか、恐い目にあったという話しはほとんど聞かないです。特に高山では。
むしろ、下界に近づいた方が恐いそうです。鎌を持って畑に立っていた少し頭のいかれた村人とか、
ぶつぶつ何か言いながらネクタイ姿で深い山に入ってきた男とか。
この事件を含め、山で女性が襲われた事件は自分の記憶では次の通りです。
①ここの比叡山女子大生強姦殺人事件
②奥秩父富士見平山荘女性宿泊者殺害事件
③京都西山における中年2女性殺害事件
④鎌倉銭洗弁天コースでの殺害事件
このうち、②以外は観光客や山菜取り、地元民、浮浪、自殺志願者も入り込む低山です。

②は、小屋番の男が泊まり客の女性がトイレに行ったところを、強姦目的で追いかけて無理やり森に引きずり込み、抵抗されたので絞め殺したという事件です。
ただ、小屋番といっても、小屋を経営している、いわゆる「山小屋の親父」と違って、地元の失業者からのバイトで、飢えているだけに山菜やキノコの採集で低いところはよく知ってました。
小屋は地元の自治体管理で里にも比較的近く、そのくせ設備が貧弱で素泊まりのみでしたが、複数の山の登山ルートが交錯する地点にあったので、それなりの利用があるという地点にありました(現存)。
この男が地元の遭難対策協議会に名を連ね、捜索でも中心的役割を果たしたということで、山梨県の山小屋は数年間、女性客が減りました。
南アルプスでは、お前らのおかげて女の子が減ったと、甲州側のオヤジが信州側や静岡側のオヤジに責められ、閉口していました。
比叡山で女子大生を襲った大田も、作務衣かなにかを着て、延暦寺関係者を装っていたという話もあります。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch