【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】at ARCHIVES
【空手二段】比叡山女子大生殺人事件【全裸絞殺】 - 暇つぶし2ch182:名無しさん@お腹いっぱい。
06/09/10 02:21:21 fG3DAX/0
当時の母親か婆さん?だかのインタビューを見たが
その年配の女性が、なんて恥知らずな?恥を晒したとか娘に対して
怒っていた、回りを世間を騒がした事にたいして申し訳ないという感じで、
「秘宝館を見た後、全裸死体で発見された事で、世間体を気にしている様にも見える」
その毅然とした態度はかなり厳しそうな人だな~という印象でした。

あの怒り方から見てたぶん犯されたんだと思う、遺族の希望でふせられたのでは?
オレは処女とした事がないんで解らないが、ごくまれに処女でも感じまくる女も
いるらしい、処女膜からの出血がローションの代わりになり、痛みより快感の方が
上回り男の背中をかきむしりながらよがり捲くり、オーガズムに達する人もいる
とツレの女性がむかし話していたのを思い出したww
失礼、ご冥福をお祈りします。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch