06/12/02 16:23:24 5p8wkOJi0
HRシチュがインフレ傾向にあるいまこそ、(内容と宣伝の一致しない)サギまがいのブランド
が次々に潰れていって欲しい。真実にHRの名門、老舗、鉄板ブランドというべきところ
だけが生き残ってくれれば、消費者にとって一番幸せ。
とりあえずPOPCORNの皮をかぶったAcme.は潰れて、SQUEEZはもう「HR」からは撤退したと
思われるので、市場にとっては良いことだと思いますね。SQUEEZは「看板に偽りあり」の自称HRゲーム
を作るから非難されるのであって、中出し属性やハーレム属性向けのゲームをコツコツ作っている分には、
HR住民たちも過激に叩いたりはしないんですよ。そこを理解して、もうHRには挑戦しないで欲しい。