ルールズどうよ?at WOMルールズどうよ? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト785:Ms.名無しさん 07/10/03 00:42:49 0 若いとルールズ頑張ります♪で可愛いけど 30後半でルールズ的には○○とか人にアドバイスしてるとかなり痛いw 人にアドバイスして自分は高齢独身彼氏なしってどーよ? 786:Ms.名無しさん 07/10/03 07:29:58 0 相談したほうもririに回答されるとガックリだねww 787:Ms.名無しさん 07/10/03 07:32:43 0 裏ブログで仲良しRGとハゲましあうなら、 いっそオモテブログはやめちゃえばいいのに。 788:Ms.名無しさん 07/10/03 07:34:46 0 >>786 ぜーんぜん説得力ないだろうからね。 789:Ms.名無しさん 07/10/03 15:58:31 O 高齢でも彼氏ありでうまくいきプされてる人もいるよね ririとの違いが鮮明w 790:Ms.名無しさん 07/10/03 21:15:08 0 >>787 禿同 パスワード付でこそこそブログやってる人=ブスRG 791:Ms.名無しさん 07/10/04 00:15:12 0 みずきとかririとか、過疎ったオモテブログをとっておくのは、 いつかプされたり、ケしたときのための報告用かね。 アピらないと幸せを確認できないなんて悲惨だな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch