本気で自殺を考えている喪女 part6at WMOTENAI本気で自殺を考えている喪女 part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:彼氏いない歴774年 08/07/02 14:28:12 2vogGmAz 何にも食べる気がしない 苦しい 982:彼氏いない歴774年 08/07/02 15:39:04 viM7AYAb 塾でのことだけど 私の机の上にハガキが置いてあったので誰のかな?と 思って宛名の所を見て知らない人だったので机の隅に置いて授業をうけてました 授業が終わって帰る支度をしていたら後ろの知らない男子が 「不細工の癖に俺のハガキを触りやがった」と私に聞こえる声で悪口を言ってきた しかも何回も・・・ 別に席を間違えた訳でもないし、なんでハガキが置いてあるの?って感じですぐ教室を出て行った 最近、学校で不細工と言われていたけど、初対面に言われたのは初めてで私が不細工ということが証明された感じがした 前まではそんなこと言われたことないし友達も結構いたし、男子とも仲が良かった でも、成長期で顔立ちが変わったのかだんだんみんな離れていって、罵られるようになった そんなことで、話しかけてくれる人にも、顔で人を選ぶのでしょ?どうせ私を不細工と思っているのでしょ?とか考えてしまい 不快なオーラを放ってしまいます。 ここにいる人たちは人間関係0じゃないし私みたいな不細工じゃなさそうなので羨ましい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch