本気で自殺を考えている喪女 part6at WMOTENAI
本気で自殺を考えている喪女 part6 - 暇つぶし2ch981:彼氏いない歴774年
08/07/02 14:28:12 2vogGmAz
何にも食べる気がしない
苦しい

982:彼氏いない歴774年
08/07/02 15:39:04 viM7AYAb
塾でのことだけど
私の机の上にハガキが置いてあったので誰のかな?と
思って宛名の所を見て知らない人だったので机の隅に置いて授業をうけてました
授業が終わって帰る支度をしていたら後ろの知らない男子が
「不細工の癖に俺のハガキを触りやがった」と私に聞こえる声で悪口を言ってきた
しかも何回も・・・
別に席を間違えた訳でもないし、なんでハガキが置いてあるの?って感じですぐ教室を出て行った


最近、学校で不細工と言われていたけど、初対面に言われたのは初めてで私が不細工ということが証明された感じがした
前まではそんなこと言われたことないし友達も結構いたし、男子とも仲が良かった
でも、成長期で顔立ちが変わったのかだんだんみんな離れていって、罵られるようになった

そんなことで、話しかけてくれる人にも、顔で人を選ぶのでしょ?どうせ私を不細工と思っているのでしょ?とか考えてしまい
不快なオーラを放ってしまいます。
ここにいる人たちは人間関係0じゃないし私みたいな不細工じゃなさそうなので羨ましい。



983:彼氏いない歴774年
08/07/02 15:54:54 /X5ff+bT
外出するたびにブスとかきもいとか言われたり
普通に歩いてるだけなのに知らない人に顔を見られてクスクス笑われるような不細工ですよ
その上性格も悪いので友達もいません
性格悪いというか気持ち悪いって言ったほうがいいかも
ただの不細工ならまだいいかもしれないけど中身もおかしいと生きてる価値が無いです
自分が嫌いだから死にたい


984:彼氏いない歴774年
08/07/02 16:06:10 ApzEEkRK
カレンダーめくると安心する・・・
365日の試練・・・


985:彼氏いない歴774年
08/07/02 16:15:40 hYlsadgZ
さっさと死ねよ

986:彼氏いない歴774年
08/07/02 16:30:46 AOVaNPJK
次スレ
スレリンク(wmotenai板)

987:彼氏いない歴774年
08/07/02 17:25:48 ZymB5KKc
>>983
私と同じだ
不細工な上中身もおかしいから気持ち悪がられる
死にたい

988:彼氏いない歴774年
08/07/02 17:45:12 2vogGmAz
>>986
スレ立て乙です

>>987
私もだよノシ

989:彼氏いない歴774年
08/07/02 17:55:03 Bmd04d2e
>>982
塾内で起こったことなら責任者にチクれ
改善してもらわないと辞めると言って
塾は客商売なんだからね、その辺の態度で変えるか
留まるか見極めるのもいいかも知れない

自分の行動次第で変わる可能性があるけどな
何か簡単に死ぬって勿体ない
>>983
突然笑ってくる連中の顔見てやれ大概基地外かDQNだから安心しろ

990:彼氏いない歴774年
08/07/02 18:36:12 3MZJXe89
>>982
それは性格が悪い男子で、将来、そいつが痛い目にあう
ストレスを周りに発散する連中はなるべく遠ざけること
今、孤独ならそれに耐えて、性格が良い人(少ないけど)を
見つけてみることだな 思春期は相手も未熟で修業中なので
お互いがストレスを与えたり、もらったりしてる
で、あなたは自分を責めすぎないこと かるくファイト!

親戚の姪にも同じこという



991:彼氏いない歴774年
08/07/02 20:47:51 HHDmjYgL
>>982
まるで私の学校時代みたい。
読んでてせつなくなった。
大丈夫。
私は今29。通りすがりに知らない人に「気持ち悪ぃ~死ね!」と唾吐かれたり
タンを道路に吐かれたりし続けた私だけど
大学も卒業して今生きてる。
まだ生きています。いつまで続くか分からないけれど・・・・・・もうどうでもよくなる気持ちもあるんだ

992:彼氏いない歴774年
08/07/02 20:49:11 HHDmjYgL
ごめん。確信書き忘れたorz

そうですよ。
同性であっても(異性は特に)顔で人を選びます。
不細工キモイのを友達に持っても「得する事」はないですから、ね。

993:彼氏いない歴774年
08/07/02 21:20:07 oziNGHQf

3万で応募なしだね。
グスン・・・。

994:彼氏いない歴774年
08/07/02 21:50:41 08XDHk4N
まずは身辺整理だよな

995:彼氏いない歴774年
08/07/02 22:11:16 4r/8mrSx

スレリンク(lovesaloon板)

996:彼氏いない歴774年
08/07/02 22:35:37 1fCrwm1b
>>993
スレタイすら読めないことに同情しようと思ったがやめた

997:彼氏いない歴774年
08/07/02 23:08:20 2vogGmAz
もう疲れた何も考えたくない

998:彼氏いない歴774年
08/07/02 23:42:24 Kbi2Up0q
>>982
人間には色々いる。人を馬鹿にして喜ぶ奴もいれば、馬鹿にされている人を
救おうとする人間もいる。今の世界だけが全ての世界じゃない。
どうしようもなく辛くなったら、塾を辞めるなり学校を辞めるなり整形するなり道はある。
道があるうちは決して諦めちゃいけない。諦めたら、君自身が一番辛い思いをする。
そうなってほしくない。
>>991
>もうどうでもよくなる気持ちもあるんだ

嘘つくな。本当はどうでもいいなんて思ってないのに。強がるなよ。
あなたもひどい経験をしているようだけど、決して全ての人間にそうされるわけじゃないだろう。
世の中には信じられないようなひどい人間もいるんだ。そんな奴ら相手にしててもあんたが疲れちまう。
そういう奴らはそういう奴らなの。人の気持ちを考えられない奴らなんだよ。
世の中皆良い人間だったなら、争い事なんか起きないさ。


気にすんなって~テキトーにやってけばいいw




999:彼氏いない歴774年
08/07/02 23:45:48 WMzwRnvj
>>997
疲れちゃうよね
少し休んでいなよ

1000:彼氏いない歴774年
08/07/02 23:47:45 hyIqsjVe
1000なら近いうちに安らかに自殺できる

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch