08/03/05 23:49:39 esMYbtit
雑誌やテレビなどの若い女性向けメディアは、
「金を使わせることが正義」。
スポンサー様である広告主に金を落とさせるため、
欲望に流されて、単に獣に戻ってるだけな生き方を「新しく、楽しく、正しい」。
多くの出版物が「世間では、オトナの女には、それが当たり前ですよ~」とプチ捏造キャンペーンを張る。
オンナの磨き方は、アロマテラピー、夏色コスメ、小悪魔メイク、雑誌そのままの「自分らしさを演出」で、
クリスマスまでに彼氏をつくろう、勝負下着「ワザあり!下着」で「愛されガール」、元彼は忘れて、
昔の男友達とリサイクル・セックス、Wハッピー婚へ、今こそ流行にキャッチアップ
自分をしっかり持てない人は(十代でまだ自我や判断力の発達していない子は)、そういう情報に
どんどん流され、もともと危機回避意識が低いだけに、数割がエイズ・性病、望まない妊娠w、→幼児虐待
ま、女を便器としか思っていない男にとっていい時代がきたもんだ。
あぁ(笑) 便器じゃなくて「恋愛体質」wね