サントリーに苦情を入れた顧客の情報が流出ですってat MS
サントリーに苦情を入れた顧客の情報が流出ですって - 暇つぶし2ch1:可愛い奥様
08/07/04 11:50:50 oGLJu+5g0
お客様センターへお寄せいただいた情報の流出に関するお詫びとお知らせ
--------------------------------------------------------------------------------

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社お客様センターが作成した内部資料の一部が弊社社員の個人所有のパソコンから
過ってネットワーク上に流出するという事態が発生いたしました。流出した資料は、弊社製品に関する
お客様から寄せられたお問い合わせの記録などで、その中の一部に、お客様のお名前、勤務先などが
含まれていたことが判明いたしました。誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

なお、クレジット情報などの信用情報は含まれておりません。
また、現時点では情報の不正使用など二次被害の事実は確認されておりません。
ご連絡先が特定されたお客様には個別にお詫びとご説明をさせていただいております。

弊社では、個人所有のパソコンで個人情報を取り扱うことを禁止しておりましたが、
今回このような事態が発生しましたことを、重く受け止め、情報管理の更なる徹底を図り、
再発防止に努める所存です。ご迷惑をおかけした皆様には改めて心よりお詫び申し上げます。

<本件に関するお問い合わせ先>

サントリー株式会社 お客様センター

電話(フリーダイヤル)  0120-139-310
月曜日から金曜日まで 午前9時より午後7時まで
土曜日           午前9時より午後5時まで
(祝日をのぞく)

2008年7月3日
サントリー株式会社
URLリンク(www.suntory.co.jp)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch