08/06/30 23:22:57 PpN0jOGn0
前スレの繰り返しになりますが、
毎日新聞社の有価証券報告書を分析した勇者と意見が一致しました。
その他のレスも参考にした上で判断すると、
狙うべきスポンサーは
毎日新聞のWEBサイトとスポニチのWEBサイトの広告主です。
スポニチ→URLリンク(www.sponichi.co.jp)
第一段階としては毎日のサイトの広告主が直接的でOKでした。
次は奴らの稼ぎ頭を直撃する広告主も
電凸メル凸で狙ってみてはいかがでしょう?
みなさんにはなじみのないサイトでしょうし
オヤジ臭い商品を扱っている広告主が多いので
若干の抵抗はあるかもしれませんが、
奴らの屋台骨を揺るがす可能性を秘めています。
我々は貴女方の戦いを全力で応援します。
リーマンより。