08/06/28 00:06:25 RK4atiUQ0
スポンサーに電話するなら
万が一そんな事はないだろうけどもし貴社の製品に重大な不具合があったらどうします?と尋ねればいいんじゃない?
当然「社内での人事処分は当然ですがお客様あっての商売ですので、告知して回収します」の様な返答が来るでしょう
そこで、「毎日新聞の9年分の女性蔑視の変態捏造報道は既に広がっておりますが、貴社で言う回収に相当するものって何だとお考えになりますか?」
すると「記事内容が誤報であった事の周知徹底と当該記事をソースにした海外ブログなどの訂正・削除を求めて行く事ですかねえ」みたいな答えが返ってくるはず
で、「毎日は人事面での処分のみで、回収作業はまったく放置しておりますが、読者はもちろん一番のお客様であるスポンサーまでないがしろにしてると感じます」
みたいにいけばいいのではないでしょうか?