08/06/26 20:20:59 BF/T1tLU0
サントリーとか、大塚製薬って、お客様対応センターの独断?
大手損保会社に勤めてる友達が、社長室宛てにクレーム送られると
けっこうダメージデカいって言ってたけど。
社長が直接目を通すことはなくても、サボセンが握りつぶしてたことが
社内的に明るみに出るらしい。
逆に社長室宛に送っても、サントリーや大塚製薬がこの対応なら、
本格的に不買運動してもいいぐらいの反日企業だと思うよ。
なんだったら、まとめスレの打ち出しとクレーム文添えて自分が送ってもいいけど、
今、仕事山積みなので週明けになる。
でも、送るんならちゃんと配達記録つけて送るよ!
出来るなら、他にも有志求む!