08/06/26 18:20:42 dOfEqGXx0
サントリーから第2回目電凸結果の回答を得た。
私の自宅まで電話があった。
「この時間のお客様センター責任者○○氏」という年配の男性。
関係部署から文書で回答を得たということで読み上げてもらった。
「この度は、貴重なご意見を頂戴致しまして有難うございます。
弊社では、出来るだけ多くの方に親しまれて支持頂けるような活動に努めて参りたいと考えております。
この件でご不快な思いをお掛けしたということであれば大変申し訳ないと思っています。(考えています?
この辺ちょっとメモ読めない)
頂戴致しました御意見は担当部署に伝え今後の活動の上で参考にさせていただきたいと存じます。
今後ともご支援ご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。」
とのこと。
本日は項目に分け、3点について質問した回答は以上なのかと質問したところ、「以上でございます。」
とのこと。
「一昨日と今日とまた状況が異なってきたので電話して御社のご意向を確認したが、また今後毎日新聞
問題について新たな事実が発覚したり、報道があった場合、また、深刻な社会問題化した場合に再度御
社のご意向を伺うためにお客様センターに確認を行いたいため、電話をしても良いか」と尋ねたところ、
「結構でございます。」とのことだったので、「今後ともどうぞよろしくお願いいたします。有難うございます。」
と礼を述べ、電話終了。