【子連れ野良豚】サセコ&ダルドッピュ74【追っかけ行脚】at MS【子連れ野良豚】サセコ&ダルドッピュ74【追っかけ行脚】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト847:可愛い奥様 08/06/26 22:04:14 N1ZTgYOrO サエコが見てなければいいって考えがおかしいでしょう。 自分の産んだ子が旦那の子じゃないと何の根拠もないのに、貴女がその根拠を自分で掴んでもいないのに書き込まれていることがサエコにどれだけ危害を加えることになるか考えられないなんて終わってますね。 アンチスレは構わないけど非人道的な書き込みは許されるものではないのです。 848:可愛い奥様 08/06/26 22:06:59 lfwaUirsO 迷惑かけて無いだろうから叩かせろって? 気持ちわるっ! 849:可愛い奥様 08/06/26 22:10:13 ECKAduzv0 >>847はここの人達をウソツキよばわりしてるように感じるな~。 サエコは叩いちゃいけないけどここの人達は叩いていいんだぁ。 そりゃびっくり。 850:可愛い奥様 08/06/26 22:13:41 4LhEX1PA0 なんだか変なのが湧いてるね ま、一つ言えることは 今や芸能界でのでき婚は珍しくないし 若くして母親になっている人はたくさんいる しかし、その中でも飛びぬけてアンチが多いサセコさん 何ででしょうね 理由があるんじゃないでしょうかね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch