【子連れ野良豚】サセコ&ダルドッピュ74【追っかけ行脚】at MS【子連れ野良豚】サセコ&ダルドッピュ74【追っかけ行脚】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト741:可愛い奥様 08/06/26 13:06:47 DOduSwFF0 図星を突かれると黙っていられないんだね、サセコw 742:可愛い奥様 08/06/26 13:13:07 nWVMuC4nO >>736別に興味無い人をかばってる流れじゃなくない? 日本語読めないの?バカなの? 743:可愛い奥様 08/06/26 13:19:41 oerIdwlu0 「結婚は大正解」ダルビッシュ有インタビュー http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/080625/bbl0806251204005-n1.htm 744:可愛い奥様 08/06/26 13:27:18 KwkU/r7i0 サセコに批判的な※の票がどんどん増えてるね~ ダルがいまさら取り繕っても無駄 サセコは間違いなく嫌われてるし、二人とも胡散臭く思われてる 745:可愛い奥様 08/06/26 13:32:23 HSTVCXUK0 なにこのスレ 子供の喧嘩みたいwwナツカシスwwwwwwww 746:可愛い奥様 08/06/26 13:40:01 4gCZYHadO ダルって豚奥さんのことが相当怖いんだね。 747:可愛い奥様 08/06/26 13:49:18 pN3xnyPtO >>746 と、ブタゴリラが申しております 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch