【子連れ野良豚】サセコ&ダルドッピュ74【追っかけ行脚】at MS【子連れ野良豚】サセコ&ダルドッピュ74【追っかけ行脚】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト725:可愛い奥様 08/06/26 11:48:59 JshdslX00 前にひめゆりのドラマの宣伝で、人を押しのけてペチャペチャ喋っていたのが記憶にあって 「変わった子だな」って思ったんだけど、 キンキの番組でも、ダンゴ虫食べたとか頭がおかしいようなことを真面目な顔して言ってて、 上記の病気の説明を読んだら、それらの行動とピタリと合致。 挙げ句、これらの原因が親の過保護によるものらしく、 九州で会社をやっている両親から、宝塚を目指していたという裕福な家庭の末っ子という 生まれ育ちにもピタリと当てはまってませんか? 子供の頃から「サエちゃんは特別。サエちゃんは世界一かわいい」というような 過剰な扱いを受け続けて、とっくに発症しちゃってないですか? みんな、「彼女の行動がおかしい」というレスで埋め尽くされているけど、 彼女が「病んでる」のだとしたら、それもある意味、仕方がないというか。 これだけ嫌われても、まだ表に出てこようという精神が叩かれてるけれど、 普通の人の感覚だと「おかしい」のであって 「壊れちゃってる」人の感覚なのだから…と思うと、すんなり納得が行くような気が。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch