【子連れ野良豚】サセコ&ダルドッピュ74【追っかけ行脚】at MS【子連れ野良豚】サセコ&ダルドッピュ74【追っかけ行脚】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト722:可愛い奥様 08/06/26 11:40:52 aHKOYfIP0 839 :通行人さん@無名タレント:2008/06/26(木) 11:02:47 ID:MiEcs2NNO 離婚しても養育費と慰謝料で30億円くらい貰えるから全然余裕だけど? ( ゚д゚)・・・ 723:可愛い奥様 08/06/26 11:45:13 i9kIGp2l0 >>722 契約金と年棒全部でも4億程度の収入しかないオトコからどうやって30億毟るんだかw 保険金掛けてあぼーんコースかな? 慰謝料払うのはサセコだし、養育費を払うのは建前上の父じゃなく生物学上の父だっつうのwww 724:可愛い奥様 08/06/26 11:48:33 JshdslX00 私は、野球にもダルビッシュにも興味がなく、 従ってサエコという子も興味がないのだが、 デキ婚から今までを傍観してきて、 昨日のCDの写真を見たら、見てはいけないものを見たようで 背筋がゾーッとしてしまった。 例は悪いけど、地獄の中で、満面の笑みで心から嬉しそうに笑ってる 人をみちゃったみたいな怖さ。 言うのにすごく抵抗があるのだが、 病んでない? とマジメに思ってしまった。 別のスレで、演技性(ヒステリー性)人格 とか、自己愛性人格のレスがあったけど、 この人って冗談じゃなく、そういう系統の疾患ないですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch