【子連れ野良豚】サセコ&ダルドッピュ74【追っかけ行脚】at MS【子連れ野良豚】サセコ&ダルドッピュ74【追っかけ行脚】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト713:可愛い奥様 08/06/26 10:46:12 A+DLL21YO つーか>>598って通報したほうがいいだろ 一般人晒してるわけだし。 秋葉原事件の野次馬を晒してた奴は通報されてたぞ 714:可愛い奥様 08/06/26 10:59:07 Y0HZgNHM0 >>713がいい事を言った 715:可愛い奥様 08/06/26 10:59:27 XL2ZPCj00 あまりにも・・・だったのでyahooニュースからコピペ 一般人でこんなこと思っている人いるのかな? ↓↓ある人のコメント 辻ちゃんのほうが多くを語らず せっせと子育て頑張ってるね 美味しいご飯作って 太陽君の帰りを待ってて 凄く人気のアイドルだったのに 子供と旦那を大切にするってそういうことなんじゃないかな ↓↓コレに対するコメント 28 さんへ ・・・汗 あのさぁ、辻ちゃんはただなーんも考えてなくてノー天気なだけ。 サエコと辻を一緒にしないで欲しいな。 むしろ、太陽の稼ぎだけじゃどー見ても少ないから、売名行為しなきゃいけないのは辻ちゃんの方でしょーに・・・・。 子育てをナメたらアカンよ。 たいそうな金かかるんだから。 人っ子1人育てるのにどんだけ金かかるのか、もっと知った方がイイ。 旦那は一億円プレーヤーなのに、それに頼らず甘んじないサエコにあっぱれ! ↑↑ 子供育てるのに一億円プレーヤーでも足りないってどんだけ~ 甘んじないじゃなくてさ、子育て優先だったんじゃないのかと 子供が小さいときですら頼れない一億円プレーヤーなのかと ただ自分が目立ちたいだけだろうよ 子供ほったらかしで それとも、ダルと結婚できたから子供には用無しか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch